2013
10.30

blog

モンスターハイベストポーズキャンペーン


以前にモンスターハイ公式でベストポーズキャンペーンなるものをやっていて、それに応募したのでそのまとめ。
選ばれる傾向からして、日本で発売したドール・プレイセットが多分条件だったみたいですね。
思いっきり日本未発売品使ってしまいました…(´・ω・`;)

「これ夏の新色!」「その色超イケてる‼次私にメイクして!」

ドールはスキなもの教えてあげる、の3体、プレイセットはドラキュローラのバスルーム、小物はかなり前に出た、リーメントのメイク道具セット。
このアナスイ風小物凄い好きなんですが、中々使う機会がなかったんですよ~なのでようやく使えた!
多分同時期に出たメイクボックスも購入してて、メイクブラシとかビューラーなんかもあるので、またメイクシーンは撮りたいな~。

「私の国の宮廷料理、召し上がれ♪」「やった~!」

これまた結構な前にやっていた、サントリーのウーロン茶のおまけの満漢全席フィギュア(海洋堂)をようやく使えた…!
初めて袋から出しましたw
これ全部は揃ってなくて、多分2つ?くらい漏れてるんですがまぁ写真撮る分にはいいかな。発売当時にコンビニ回りまくって買い集めた思い出…w
料理だけじゃなくて、給仕の女性2人のフィギュアもあって、ドール用のお人形として使えるサイズです。なかなかシチュがなくて撮れてないけど…。
皆立ってるのは単に椅子がないからですorzテーブルもお菓子の空き箱をひっくり返しただけ…。。テーブルはサイズの調整も効くし、クロス掛ければごまかせるしこのままでいいかなーとおもうけど、椅子は揃いのやつ欲しいなぁ。
いくつか持ってるけど、皆デザインがバラバラでこういうシーンで使えない…。

画像はクリックで大きくなります!
これの使い方ようやく分かった~!普通の更新ページも、もうちょっと大きい画像で載せたいな~と思っていたので、これからの更新分はこれ使おう…!

Category: モンスターハイ


Comment form

    1. *